公式アプリスマートバナー

詳細検索+
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
ポイント{@ member.active_points @}pt
会員ステージ:{@ member.stage_name @}

ポイント付与率:{@ member.point_rate @}

BRANDSブランドから探す

  • n'Or

    ほかにない、私のデイリーウェア

    毎日の生活を心地よく自分らしく過ごすための服。遊び心を取り入れた、大人のカジュアルスタイル。

    → アイテムを探す

  • somari

    日常にロマンティックを

    ロマンティックなテイストにカジュアルのエッセンスを加えた何でもない日常をときめきで満たすための服

    → アイテムを探す

  • kOhAKU

    自由にまとうモード服

    憧れを日常に。着る人の個性とデザインを融合し、スタイリングで広がる可能性を提案

    → アイテムを探す

  • MDR

    抜け感と親しみやすさを演出

    その時のトレンドと、ベーシックを両立させ、落ち着いたデザインで毎日着られる大人カジュアルを提案。

    → アイテムを探す

  • BUYERS' SELECT

    バイヤーおすすめのセレクション

    シーズンのトレンドと着心地の良さを大切に、オシャレウォーカーのバイヤーが厳選したアイテムをラインナップ。

    → アイテムを探す

レビューを投稿してポイントゲット!

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。

レビューの投稿について

商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

24601件中 14231-14240件表示
1 1423 1424 1425 2461
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ずっと購入を迷っていたのですが、買って正解!これ1枚でオシャレ度が増します。シンプルなワンピやパンツにガンガン合せようと思います!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    157センチでぽっちゃり体型ですが、足首の丈感でバッチリでした。ただし色をグレーにしたので1枚で着ると身体の太さが目立つかも…。ニットベストやカーディガンと合せて着ようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    似た様な商品をあるお店で見付けたのですが色があまり好きではなく、自分に合った色の物を検索して購入しました。パーソナルカラーがブルーベースのwinterです。ピンクが好きだけど似合わないです。こちらの商品のピンクはブルーベースにも合う色です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    たまたまタイムセールしてたので購入、届いてみると写真の色よりかなり暗めの色でしたが、フワフワ具合とドルマンが可愛いし、レビューのように腕を上げてお腹が出る事もなく、自分の体型にピッタリで気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もうちょい長さが欲しかったかな(,,•﹏•,,) 生地はフワフワで気持ちいい(*´ч`*)
  • 購入者
    千葉県 40代
    投稿日
    ネイビーを購入。今日届きました!開けて触った感触がふわふわで凄く暖かかったです。サイズはフリーだったので、きつくもなく、緩くもなく、ジャストサイズでした。ただ、他の方も書いていますが、丈がやや短めです。腕を上げたら多分お腹が見えるかと。リブ部分がしっかりしているので、きちんとウエストでとまってくれます。こちらのショップさんにしては珍しくフリーサイズでも小さめに作られていました。バスト102センチの私でジャストサイズなので、それ以上の方はきついかもです。色は画像よりやや暗いネイビーでした。ドルマンのシルエットが可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かっこいいし、足元の肌がさりげなくみえるので、夏にヘビロテしました。ヒールはなくぺったんこなので歩きやすすぎました。 ただぺったんこなのでちょっと擦って歩いてしまう癖などあると私のようにワンシーズン(夏場ほとんど毎日はいてました)で底がういて接着剤のお世話になるかもしれません。もう少し底があったほうが個人的には長持ちするかなと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段おしゃれウォーカーさんのタンクトップは胸元などきついものが多いのですが、これは余裕で楽に着れてめちゃくちゃ嬉しかったです。 レース部分もかわいく、186身長がありますが、腰元をカバーしてくれました。首元が少し空いているので、レース付きのブラトップやキャミソール見せたら可愛かったです。ニットのインナーにもいいかなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏の暑い時期に重宝しました。 ただ袖口が全く伸びないので腕が太いと腕まくりがしんどいです。 透け感が少しあるので初夏から残暑がのこる秋初旬くらいまでが使えるかなと思いました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    パープルを購入。生地が思った以上に薄く、白だったら透けるんじゃないかってくらいの生地感。ゆとりのあるデザインなので余計に風通しが良く、気温22℃くらいの晴れた日に着てみましたがインナーがキャミソールだと寒かったです。もう少し生地がしっかりしてたら嬉しかった…。 色味は写真通りで可愛かったです。 生地がもう少し厚手になってくれたら色違いも欲しいです。
24601件中 14231-14240件表示
1 1423 1424 1425 2461