いよかんさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
とてもキレイで爽やかなTシャツです。夏にピッタリです。 -
購入者
- 投稿日
単なるタンクトップではなく、さり気なくオシャレな一枚です。インナーとしても、メインとしても活躍できそうです。色違いも検討中です。 -
購入者
- 投稿日
なかなかない珍しいデザインで気に入りました。色んなものに合わせられてこれから重宝しそうです。楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
少し肌寒い時に羽織っています。カッコよく着られて気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
素材もよく、形も可愛くて良かったのですが、私には長すぎたかなと思います。アレンジをして着たいと思います。 -
購入者
- 投稿日
とてもオシャレで一枚でも重ねてでも可愛いです。色違いで何枚かほしいです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックに引き続きグレーも購入しました!温かいし可愛いくてお気に入りです!カーキーもほしいなー(笑) -
購入者
- 投稿日
少し重いかなとも思いますが温かいので、中に集めの物を着る必要もなく、普段使いで色々合わせて楽しんでいます。 -
購入者
- 投稿日
思ったより薄手でインナーなしで着るには秋口までかなと思います。冬場は中にも必要かと思いますが裾がリブになっているので、どう着ようか模索中です。 -
購入者
- 投稿日
画像で見るより実物の方が可愛いくてビックリしました。ニットベストと合わせたりも出来て楽しんでいます。













