レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
主人用で購入。しっかりとした生地で、よれたりしにくい様で主人も気に入ってます。
-
シアー袖のお陰でシンプルでも地味にならなくて良い。
-
生地もしっかりしているし、ていねいに作られた洋服です。私は、身長が低いので、くるぶしのところまで、裾がきてしまいます。低身長の方はお直しが必要になるとおもいます。
-
着るとひんやりとして シワもなりにくいので気に入っています
-
コーデセット有り難いです! スカートは大きめなので、ひと折りして着用していますが、寒い季節にはタイツやレギンスなど中に着込むのでちょうど良いです。
-
脚のラインを出さずラクにはけるので気に入っています。柔らかくゆったりした感じがスカートのようにも見え、動くとひらりとする感じが好きです。スタイルが良く見える気がします^ ^ 個人的には、もう少しウエストのゴムが緩ければいいなと思ったのと、若干テカリがある生地で少し苦手だったので星一つマイナスにさせてもらいました。 着心地、シルエットはお気に入りなので、サックスの購入も検討中です♪
-
生地がしっかりしているし、レース部分は二重なので真夏は暑そう。 でも可愛いので涼しくなったらヘビロテします。
-
腕が細く見えるかは疑問ですが、さらっとしていて伸びもよく着け心地はよかったです。
-
グレージュカラー購入。 ふっくらしたシルエットの割りに太っては見えなくて可愛い。 生地がしっかりしてるので、秋口に着たい。
-
デザインがステキです。 ただ、画像を見てAラインだとばかり思っていたので残念。お腹まわりがぽっちゃりだと余裕がないかも













