レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
可愛いです!ブラックを買いました。 胴回りがちょっとピチピチ、中のペチコートが腰周りピタピタなのは私の体型のせいなので深くは言わず…(笑)。外側のレースがフワッとしているのがとても可愛いです。自分が153cmなのもあって、ちょーっと場合によっては引きずっちゃうかな?と思いますが、そこは自分で気を付けたいと思います。
-
確かに重い!です(笑)。ビニール袋を手にした時、ズシッときました。ですが着てみると(重いのですが)、『ボリューム』フレアワンピースと言っているだけあり、ゴスペルの人が着ている服のような、布地のボリュームがあります。これだけたっぷりしていたら、そりゃ重いなぁ…と思いました。 着た感じは全体の重さに首元にややシワが入ったり、肩が引っ張られている感じがして大丈夫かな?とちょっと思います(笑)。附属のベルトというか紐があるので、それで上手に調節したらいいと思います。 慎重153cm、3Lの私で余裕で着られて、丈はギリギリ床に着かないかな…という感じです。 デザインは好きですが、重さ原点です(笑)
-
黒のコートが欲しくて注文しました 商品を受け取って、重く感じましたが着ると全然大丈夫でした それに綺麗柄の裏地もありサイズ(2番)を撰んで正解です とてもゆったり着れて可愛いです 色も理想通りの黒で気に入りました。
-
サスがいいです。落ち着いた色味でいい感じです
-
今回はグリーンを購入。落ち着いた色味でいいです。
-
たくさん入りそうなのですが中でぐちゃぐちゃになりそうです。でもオシャレなので活用したいと思います。
-
サイズが選べてゆったりしたカーディガンってあまりないのでとても重宝します❗可愛いです。 色違いも欲しくなっちゃいます。
-
初めてオシャレウォーカーさんでこちらのニット購入しました。サイズ表記が大きいので最初大丈夫かな?と思いましたが、ゆるっとしてるのに着痩せしてみえます。生地も柔らかく着心地も良いです。色違いでまた欲しいくらいです。
-
大きいです。暖かいし可愛いです。 175cmあるけど袖は指先が隠れます
-
イエローを購入しました。可愛いです。丈がどれぐらいかな?と気になっていたのですが、それほど脚が見える長さじゃないので安心しました。

















