レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
思っていたよりも、生地があつくイメージがちがいました!残念でした!
-
とってきも着やすいです!違う色も値下げしてたので、購入しました!
-
160センチ60キロ ブラック購入。 柔らかくて着心地がいいです。着やせして見えるので重宝してます。
-
ネイビーを購入しました。落ち着いた色で温かいです。
-
なんでもっと早く買わなかったんだろートイレがラクです♡笑
-
可愛いく気に入っていたのですが服などに引っ掛かって取れやすく、片方落としてしまいました。。
-
旦那用に購入。思っていたよりも色の濃い紺色でした。重めのサラッとしたニットです。隙間が大きいので真冬は重ね着しないと寒そうですがデザインは素敵です。
-
色違いで3色購入しました。大きめのサイズ感が好きなのともともと体格が大きいので3XLにしました。二の腕が隠れる感じでサイズ感は良かったです。ただ生地がとても薄いので夏場などガンガン着ると首回りなどの耐久性が少々心配だなと思い星4です。あと私はいつもタンクトップを必ず下に着るのでよいですが薄いので下着の上にサラッと着るのは薄すぎて透けるだろうなと思います。色はラベンダー、アイボリー、グレーで購入しましたが、どれも綺麗な色で、こちらのショップの商品はラベンダーなどは届いてみたらわりとくすみ系の色だったという事もありますが今回はとても綺麗なお色でした。
-
旦那用に購入しました。冬でもヒートテックタイツなしで出掛けられるくらい温かい、肌触りもいいみたいです。暑がりの人なので参考になるかわかりませんが。
-
ピーチスキンの様なトッルッとした生地で思ったより温かいです。何にでも合わせやすくとにかく可愛い!袖の長さが絶妙でレースが素敵です。

















