-
こちらは涼しくてサラッとしていて良いです。サイズもE75ですが1でも十分ゆったりと着れました。
-
レギュラー丈を購入。162センチです。とてもかわいいです。広がらなくて良いです。ウエストがゴムのわりに太って見えないかもです。レギュラー丈の方が扱いやすいと思うけどロングの方がかわいいかもです。
イロチはロングにしよう。
-
首の短い私には襟周りは良い感じでした。サイズが大き過ぎて着方が難しいと感じました。
-
とても大きくゆったりと着れます。モカベージュにしたのですが、私の肌の色にはくすんで見えてしまいます。色白の人だったら似合っていたも。
-
スッキリ細見えします。生地が薄いのでガードルを履いてるとラインが見えてしまいます。
キレイ目なので授業参観にも着ていけるもです。
-
上品でとてもかわいいです。私も首が短いのですが全然気にならないです。モカベージュにしましたが私には少し燻んで見えてしまいますが、かわいいので着ます。
-
ニットのように厚くなく厚手のカットソーという感じでした。メローになった部分が色が違いアクセントになってかわいいです。
サイズは普段LなのでLにしました。丁度良かったです。
再販されたらイロチで欲しいです。
-
柄もかわいいし、丈も悪くない。届いた時は襟の部分に変なシワがあって残念だった。一度洗ってからアイロンした方が良さそう。
私には思ってたより着痩せ効果を感じなかった。
-
162センチですが、かなり大きいです。シルエットは可愛いです。大き過ぎて家事はやりづらいかな?
-
サイズ1で正解でした。脇に布が当たらないので涼しく着れます。何にでも合いそうです。