レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
着心地良く色違いで購入したいです。 首周りも空きすぎ良かったです。
-
思ってたより薄かった。 色は写真通りで気にいってます。
-
生地は高い感じはしませんが、卒入学に備えてセールで購入しました。あれば安心感があります。
-
セールで買いましたが、可愛くて着やすくておすすめです。
-
袖口がクシュクシュしていて可愛いです。 Lサイズでも他の商品よりタイトめだと思います。
-
ウェスト部分がちょっときついですが、かっこよく履けます。
-
面素材なので肌触りもよく、汗の吸収もしっかりしてくれます。 セーターのインナーとして購入しました。
-
写真画が、とても変わっていて、きにいりました。
-
裏起毛になってるんだけど、かなり肌なじみが良くて、気持いい。
-
グレージュ、ブラック、ネイビーと色違いで何度かリピート購入しています。ポケットが沢山あり、荷物を仕分けしやすくとても使い勝手が良いです。個人的にネイビーがとても綺麗で一番好きな色だったので、またぜひリピート購入したいので復活希望です。













