レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
まだ、着れてないですが、少し重いかなぁ?と思うけど、厚みもアリ、しっかりしていますよ。 雪が降って、早く着たいです
-
インナーにぴったりです。 生地もしっかりしてます。
-
暖かくておしゃれで気に入ってます。
-
パンツとセットアップできてとても気に入っ手ます。 あったかいです。
-
キルティングのパンツが好きでいいもの見つけました。
-
ネットに入れて洗濯した後、1回目で、「ん?」2回目で、「あー」という感じで、毛玉が凄いできました。商品の説明に書いてありました…。一回毎に手入れをする人向けな気がします。
-
ふわふわでつけ心地もよく暖かいです。 何より可愛く色違いも検討中です。
-
黒を購入しました。ザ、シンプル。でもそこがいいです。履きやすくて何にでも合わせられる。今年たくさん履こうと思います。
-
グレーを購入したのですが、グレーというか、紫に見えるような…?でもデザインがとてもかわいいので、色違いも購入したいです。
-
確かに体型カバーするフォルムではないですが、ぶかっと着てもそこまで重くなく、デザインも他とかぶらないので気に入りました。













