レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
ピンク購入。11月のポカポカ陽気にちょうどいいです。 10月だと私にはまだ少し暑かったのでこれからの時期活躍します。 形も着痩せするし色合いも気に入ったので、色違いを買おうとしたら全部完売してた(苦笑)
-
王様のブランチでタレントさんが着ていて可愛いと思い購入しました。 とっても可愛いです。ボトムをデニムでもスキニーでもスカートでもなんでもおしゃれにしてくれます。 形もなんだか華奢見えするような…。大満足です!!
-
旦那さんに購入!着心地最高らしいです☺︎
-
ゆるっと柔らかく履き心地良い。動きやすくてビジネスカジュアルにピッタリ♪普段のサイズよりワンサイズ小さめでも良かったかな。
-
スエット生地のワンピースを探してこちらを購入しました。グレー。とても着やすいです。生地も厚くもなく、薄くもなく伸縮性もありストレス無く着れます。ワンピースの下はスキニーを履いてコンビニへ。50代でも着れるデザインなので重宝してます。
-
去年購入でワンシーズンだけ使用。 今年一回目で左袖の縫い目の合わさりから解けて袖が開いてしまいました。 縫製が甘かったのか…右袖は問題ない。 今までこんなこと無くショップも気に入っていただけに少し残念
-
画像より少し暗めな感じですがしっかりと作られており、少しの荷物でのお出かけに良さそうです!
-
デザインは可愛いと思いますが、身幅が広いので、、横向きの写真撮った時、マタニティドレスのようでした。もう少し身体に沿う形の裁断であってほしいです。
-
セールで購入しました 今までこういう生地のは買った事がなかったので凄く新鮮です! グレーを買いましたが可愛いと思います!
-
安過ぎるのにしっかり使えるいいお品物。 凄く使い勝手が良いので、色違いも検討したいと思います。













