レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
凄く可愛いです! 今までシアートップスを着てこなかったのですが、人生損してたなぁ…(笑) 色違いで欲しい商品です!
-
163センチの私ですが、かなり長めな感じです 生地はかなりお高そうなイメージにみえます ブラックが売り切れだったのが残念…
-
購入したらセールが来たのが残念でしたが(笑) 華奢なベルトですが、使いやすいです 思ったより写真ほど高そうには見えません
-
アイボリーを購入 めちゃくちゃ可愛いのでずっと履いています 少し透けるので、色の濃い下着だけは注意かな ブラックも復活したら欲しいです
-
グリーンをSALEで購入、主人にプレゼントしました。 生地も優しい感じで、汗っかきな人ですが、とてもさらりとした触り心地だったため、早速喜んで履いてくれました。
-
シンプルだけれどかわいい。全色欲しくなるニットです。普段LLですが、ゆとりをもって着られます。
-
LLがなかったので、駄目元でLを購入しましたが、何とかはけるものの、ぎりぎり過ぎました。ちょうどよくはきこなせるよう、頑張って痩せます……。
-
異素材な感じがかわいい。分厚すぎず生地感も良いです。
-
裾のデザインが他にない感じですごいかわいいです。1サイズでもよかったですが、少しヒップが、、履くときにスムーズではなかったので2のサイズにしました。
-
とてもかわいくて、デザインが素敵です。あたたかみのある生地で冬にたくさん着たいです。













