レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
フリルがたくさんあってすごいかわいいです!色味も気に入っています。
-
作りはしっかりとしていて良かったです。 ただ日頃23.5cmのサイズを履いていますがMサイズはきついです。Lサイズにすればよかったと思いました。
-
軽くてお洒落でお気に入りです。春秋と活躍出来るので嬉しいです。
-
安定の楽チンでお洒落なパンツです。一度ゴムに慣れるとここから這い出せなくなってしまいます。
-
ラメがかわいいです。サイズ感も丁度良く合わせやすそうです。
-
暖かくてかわいいです。サイズ感も大き過ぎず良かったです。
-
とても可愛いのですが、年齢が上の人でも使い易い暗めのグラデーションの配色も欲しいです。
-
可もなく不可もなく良いです。新幹線の長旅の浮腫み防止に購入しました。
-
なかなか出番を考えながら秋冬になってしまいました(笑)来年涼しい季節に薄手の重ね着で利用したいです。
-
少し前に買ったんだけど着てみたらシルエットがきれいで可愛い。ありそうで無い丈感ですごくいい!こればかり着てしまうので他の色も欲しくなりましたが売り切れてた…再販お願いします!













