レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
デザインが好みだったので思い切って2色とも購入、思っていた通りかわいいです! ネットで見た感じでは黒のほうが高見えしていいかなぁと思ったのですが、実際着てみると白のほうが透けている部分がきれいで、涼しげでいいです。黒は、下に着ている色にもよるかもですが思っていたより透け感ないです。これはこれで好き。 他の方も書いていましたが袖口がきつい…というより伸びないです。長袖として着るぶんには問題ないのですが、袖まくりをして暑い時期に着たかったのでそれは少し残念。でもこれくらいきついほうが、まくっててもズルズル落ちてこなくていいのかなぁ…
-
生地はしっかりしていて、袖も二の腕をカバーしてくれるので着心地はいいですが、毛ホコリが物凄く着く 着る度にガムテープでゴミを取ったからしか着れません。そこが面倒くさいです(色はブラック)
-
サラッとした生地で夏の暑い時でも大丈夫な感じがします。フリーサイズですがわりと大きめでぽっちゃりの私でも全然余裕です。
-
かわいいです。 素材がゴワゴワしてて動くと生地が擦れる音が 気になります。
-
丈が長くてお尻が隠れるので気に入ってます。
-
冷感素材なのではき心地もさらさらして シワになりにくい素材で助かってます。
-
透け感がとてもかわいいので気に入ってます。
-
ウエストゴムでらくらくはけて素材もふわふわしてて 色も素敵で全色欲しい
-
写真通りの可愛さでした! これからの季節、海とかレジャーに出かける時に沢山被りたいと思います。
-
さらっとさりげなく付けれるところがお気に入り。いろんな指に使えて、とってもキレイ。













