ナオ×5さんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
普段24です。23.5でもたまに履けるものもあります。こちらのシューズLはピッタリです。履き心地も良いです。 -
購入者
- 投稿日
形が可愛い!ウエスト周りをカバーしながらスッキリしてる形が気に入ってます。
ポイント付与率:{@ member.point_rate @}
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様(現在{@ member.active_points @}pt)
キーワード検索
アイテムを探す
コンテンツから探す
ブランドから探す
INFORMATION