N.さんのレビュー
20件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
ちょっと行くのに本当に丁度いいです。ずっと迷ってたけど(色でも悩んだ)個人的に買って良かったなと思います。 -
購入者
- 投稿日
もふもふ!可愛い!あったかいです!着脱の時はメイクよれ注意です。 -
購入者
- 投稿日
今まで着てたものを一新してコチラの着る毛布を購入してみました。出してすぐは糸くず凄いので洗濯してコロコロをかけて、やっぱり着てないのと着てるのとは全然違う〜思ってたより薄め?と思ったけどあったかい!足も冷えるからロングにしましたが、家事とかする時は脱がないといけません。洗い替えで短いのも買おうか迷います -
購入者
- 投稿日
158.5cm53キロ、ロング買いました。丁度良いです!履き心地もサラッとしていて良きです。本当はモカも欲しかったけど売り切れててショック… -
購入者
- 投稿日
ブラのあたりが出る所の布が2重になってるんですね。ストレッチもすごく効いていて着やすいです。しっかりした生地で、私は好きです。白と黒を買いました。 -
購入者
- 投稿日
ロング丈を持っていなかったので、色で迷って結局黒を買ってしまったけど軽くてさらさらしていて、このシリーズは気持ちいい肌触りです。 -
購入者
- 投稿日
色違いで買いました。どっちも可愛いし爽やかです。 -
購入者
- 投稿日
シャツ型と思ったら被りだった私の確認不足〜でも凄く可愛いです。色違いで両方買いましたが、黒も重たくならず着れそうです。 -
購入者
- 投稿日
ピッタリしすぎず、ちょうど良かったです。色違いで3枚買いました。無難な色を買ったから、今度は差し色になるのをリピしようかなぁと。デザイン性もあって可愛いです、おすすめ。 -
購入者
- 投稿日
全体的にちょっと大きかった、けど襟のカットやシルエット文句無しに可愛いです。1番上のボタンがちょっと外しにくかったです。158.7cm、丈はくるぶしの少し下かな?くらいでした。上品なワンピースです。
20件中
1-10件表示













