-
前回のシーズンでどうしようか迷っている時に売り切れてしまい、今年は売り切れる前に買うことが出来ました!!
家で着ていても楽だし、ちょっとご近所の買い物なら、コート着てそのまま出掛けることも出来ます!
レギンスが付いているので、温かく着ていてラクです♫
-
前のシーズンからずっと気になっていて、やっと思い切って購入しました!
他の方もおっしゃってる通り、刺繍が凝っていてとても可愛いですが、甘過ぎず大人可愛く着れます!
スカートとパンツスタイルどっちでも合わせやすいので、長くヘビロテ出来そうです!
-
ハットが大きめで、思った以上に温かく感じます。
これから雪降る時期に沢山活躍しそうです!
-
ブラックとブルー本当なら2色買いしたかったんですが、ブルーにしました!!
12月までは例年より暖かそうですが、これから真冬本番の季節には暖かくて最高です!!
-
まだ着用していませんが、セール前に売り切れるかも!と思い定価でボルドーを購入しました!
袖がボタン付いているので、重ね着したらシンプルでも可愛くオシャレ感が出そうです。
-
去年購入しようとしたら直ぐ完売して、再販しても連絡に気づくのが遅れて、完売を3回くらい繰り返しました。
次のシーズンは絶対直ぐ買うと決めていました!!
やっと購入出来て本当に嬉しいです!!
上からコート着るには厚みがあるので厳しいですが、ちょうど今時期の日中にワンピースやスカートと組み合わせて着たら可愛いです!!
大切に着たいと思います!!
-
送料無料にするために購入しました!
寒がりですが、冬でもスカートを着る事が多いので、これからの雪降る季節に期待して購入しました。
タイツは穴が開いた時を考え、2〜3足今後また買い足したいです!!
-
まだ着用していませんが、オータムセールで少し安くなっている時にカーキを購入しました!
バルーンが好きで、カーキ好きですが同じ色のスカート持っていた為、ベージュとかなり迷いました。
汚れの事やこれからの季節寒くなるのでやっぱりカーキにしてしまいました。
雪が降り始めたら、丈が長めなので着れないけど、それまで沢山着たいと思います!!
またセールでもう一回安くなったら、春以降に着るためにベージュ購入したいです。
-
まだ着用はしていませんが、裏起毛なのでお腹とか腰回りが冷えるこれからの時期に良さそうです。
-
寒がりなので、これからの季節に大活躍しそうです!
ロングでも軽くて肌の触り心地も良いです。