双さんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
少し重いけど、可愛いので気に入りました! -
購入者
- 投稿日
オーバーサイズすぎてまんまるシルエットになってしまったので着方が難しくて今のところ外に着ていけてないです。 -
購入者
- 投稿日
着れば着るほど良い商品だったなぁと感じました! 2枚買っておいてよかった。 ブラックよりグレーが着回しやすかった。 -
購入者
- 投稿日
おしゃれに見えるので主人が喜んでいました。別の色も欲しいと言われましたが、もう少し安くなるといいなぁ笑 -
購入者
- 投稿日
重め生地ですが柔らかいのでくたっと着られる感じです。安く買えましたが、安く見えないのがありがたいです。 星柄は掠れていて大人でも問題ないです。
5件中
1-5件表示













