-
本当はブラックが欲しかったけど、今シーズン入荷する気配がなかったので、色違いのホワイトを購入しました。
着丈が長めですが、普段仕事でスカートが多いので、スカートに合わせて着やすいです。
-
触冷感?と謳っているので、購入してみましたが、布地は厚手で全然履いた感じは冷たい感じはしません。
なんなら、本当に秋が深まって寒くなってからじゃないと暑くて着れないかもって思ってしまった程です。
もう少し、薄手でつくって欲しいですね。
-
買って大正解でした!
緑のチェックが可愛くて、半袖で風通し良いので日中暑い時には凄い着やすいです!
スカートに合わせやすくて、サラッと体型カバーも出来るので最高です!!
-
暑がりな私には、薄手で風通しが良く、着やすいです。
スカートよりパンツ系の方が合うかなというデザインでした。
色が秋口にも使いやすいので、ヘビロテしやすいです。
-
一目惚れでした!!
太って見えるか気になっていましたが、届いて試着したところ、大丈夫そうでした♫
個性的なフリルブラウスで、可愛いです!!
-
155センチの私には気持ち少し長いかなぁという感じです!
でもベルト通しが付いているので、ベルトすればちょうど良い着丈で良さそうです。
-
写真通りの鮮やかな青で、これから暑い時期にタンクトップにガーデ羽織ってたくさんヘビロテ予定です!!
-
色違いで欲しいくらいの好きなデザインです!
ただ、開封したら初めて鼻につくような臭い匂いがしました。
袖は涼しそうで良いですが、前のレース部分はデザインが凝っている分、少し生地が硬く風通しは悪そうです。
-
フード付きカーデが欲しかったので、凄い良かったです!
素材も厚過ぎず薄手なので、風通しも良く、冷房よけにも活躍してこれからの時期長く使えそうです!!
-
初めてサングラスを運転用に買いました!
写真だけでは分からないですが、レンズと全体的に厚みがあるので、もう少し薄かったら良かったなと思いました!
子供がいるせいか、少し子供のおもちゃ感があります、、、
そこだけ少し残念だったので、⭐︎4つにしました。